ほんとうに愛している人たちの幸せは妬まないし、自分のことのように嬉しい

それでもたくさん嫉妬してしまうということは、ほんとうに愛している人たちがとてもとても少ないということなのだろう 気づいてしまったわたしは、わたしは、

 

もっとぜんぶ愛したい

わたしにはそれがとてもむずかしい

 

密かに憧れていたおんなのこがツイッターからもインスタからもいなくなってしまった アカウントを消して仮想的に自殺する という歌詞がふっとあたまに浮かぶ

 

自分で自分のかなしみをつくり出してしまっていることに絶望している かなしくて、甘いものをたくさんつめこんで、体が重くて死にたくなって、の繰り返し どうやらまだぜんぶ大丈夫になったわけではなかったらしい

 

電話ではどついたるねんメンバーの脱退について白熱した 毎日楽しくてしょうがないように見えるけど色々あったのね・・・としんみりしたりして 

結局いつも色々上手くいかないねっていうまとめになる 何も変わっちゃいない

 

おんなのこ三人で遠出して、べつにみたって何をするわけでもないのに散々海を探しまわって、たどり着いたときにはもう真っ暗でしかもここはどこなの?っていう状況で、たくさん笑って、可笑しかった こころからハッピーになれた、久しぶりに