最近

なんだか調子が良くない。

結局学校には一回行ったっきり行けてない

そのくせひとりでいるのがつらくて、今日もママと友達のランチについて行った

新大久保に行ったのになぜか喫茶店に入った

昨日の夜食べ過ぎたのに、今日もケーキ食べちゃった

食べ過ぎてもいいことないのに何でいっつもやらかしちゃうんだろう、自分がいやになるな 

歳上の人と話すと安心するから好き

バイトだけは毎日頑張って続けている

雨の日の喫茶店はとっても暇で、マスターの娘さんとずっとおしゃべりして、珈琲飲んでた

娘さんも私も 永い言い訳 が好きで、お互い良かったシーンとかについて語った

最近は映画もあまり観る気になれないし本も読む気になれないしで、ひたすら音楽ばっかり

どついたるねん聴いてる間だけは、ほんとうに無敵だ、って思えるんだよなぁ どついたるねんは偉大 

今日もどつのDVD観てから寝ようっと