ついに東京でひとりぼっちになってしまった。
この二年くらいで嫌な思い出がたくさん出来て、眩しい光のような思い出の中にいた人も遠くに行ってしまって、東京には何でもあるのにこんなに息苦しくって、すごく生きづらい。

もう寂しいとセックスしちゃう女の子じゃないけれど、だからこそこの寂しさをどこでうやむやにすればいいか分からなくてひとりでずっと寂しい

人に興味なかったのにこんなに変わると思ってなかったって、お母さんにもりさこちゃんのおかげですごく変わったよって言われて、救われた。わたしでも人のためになれるんだね。

君みたいに目をみて好きだよって言える勇気も自信も資格もないから今までただそばにいたけど、これからはそれじゃ駄目みたい